2011年3月26日土曜日

春季野球~高校広島地区

こんばんは@筋トレ先生です~

今日、僕が筋トレ指導をしている、山陽高校と並木学院が春季野球の初試合に挑みました!

今日、山陽高校は舟入高校と対戦。
打線爆発で10-0の6回コールド勝ちでした!
今年の山陽は、前評判が良く、夏は狙えると思います!

並木学院は大竹高校との対戦。
大竹高校とは昨年の秋季大会で対戦し、勝利し、公式戦初勝利を挙げた相手です!
秋から戦力が上がってないといけないのですが、色々とありまして、選手が減り、人数がぎりぎりの状態での対戦。



その中でもエース投手は秋には移籍規定で出場できなかったんですが、この春は出場。
兵庫から来た左の本格派投手です!

ただギリギリの状態でのチーム・・・。エラーなどもあり、0-4で負けちゃいました・・。

ただ今後期待できるチームだな~と思いました!

明日はなんと、山陽高校と並木学院が対戦。

もちろん、僕はバックネットの真ん中で応援という事になります!笑

しかし、今日は真冬みたいに寒かったです。

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はお世話になりました。ユタカの父です。これからもよろしくお願いします。特に精神面の指導も合わせ、よろしく頼みます(笑)。  by 輪太郎(自転車にちなみ、この名前を名乗っています)

筋トレ先生 さんのコメント...

輪太郎様!
コメントありがとうございます!
今日、試合会場でお声をかけていただき嬉しかったです!
ユタカ君には頑張ってもらわないといけないので、期待しています!僕も微力ながら頑張って指導させていただきます!
またコメントください!
by豊より。笑