2011年3月25日金曜日

競輪学校卒業!

こんばんは@筋トレ先生です~

本日、日本競輪学校100回生の卒業式がありました!

僕のクライアントの一人、三登誉哲君が無事、
在校成績10位、卒業記念レース6位と素晴らしい成績で卒業しました!



ちなみに三登君は同じ矢野中学校出身です!笑

彼は高校まで陸上競技の800Mの選手で全国クラスの選手でした。
800Mという競技特性で乳酸にもかなり強く、すぐに競輪学校に合格しちゃったんです!

彼は本格派な選手になると思います!

これから、7月デビューに向け、トレーニングを指導していきたいと思います!!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: