2010年11月26日金曜日

同窓会!

おはようございます@筋トレ先生です~

最近寒くなりましたね~。
風邪など流行ってますので、気を付けてくださいね~!

先日、ヒューマンアカデミーで授業がありましたが、その前の日曜日に高校の同窓会に出席したんですよ~!

僕の母校は安芸区のある、安芸南高校ってとこです。
僕は3期生で入学してやっと3学年が揃ったんですよ~。

今回は、全体の総会だったんです。
現校長の話によると、安芸南高校は教員が働きたい高校に必ず名前が挙がるみたいなんです。

思い出してみると、みんな素直な生徒っぽくて、問題も起きなかったな~~と。
でもそれが、将来、特色のある人間に成長するかは別問題だと思うんですけどね~~笑

ま、旧友と約20年ぶりに話す事が出来てよかったです!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: