2011年1月1日土曜日

パンチ細田!

明けまして@筋トレ先生です~

年が明けましたね!
今日は元旦。一日中家でゆっくりしました!

ブログも最近アップしてたなかったので、新年元旦にアップします!

この1月に競輪選手としてデビューする選手が僕のクライアントに2人います!

一人は細田選手21歳。明日から広島競輪でデビューです。
もう一人は古橋選手33歳。脱サラして競輪選手としてデビューです。8日からの佐世保競輪でデビューです。

とりあえず、細田選手は明日、宇品の広島競輪場でのデビューですので、見に行ってきます!
3連単でも賭けて勝負しよっかな~笑

古橋選手は佐世保でのデビューですが、見に行ってこようと思っています!

細田選手、21歳ですが、なんと!!!パンチパーマをかけました!!パンチでデビュー戦です!笑



今年は昨年よりブログアップ出来るよう頑張ります!!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: