2010年11月10日水曜日

特別授業!

こんばんは@筋トレ先生です~

最近、朝寒くなりましたね~。
11月に入り、僕の仕事的にもシーズンインになり、何かと忙しくしてます!

この度、広島市内のある専門学校のスポーツトレーナーを養成する学校から特別授業の依頼がありました!

僕は山陽高校や並木高校で筋トレ授業をしていますが、座学は少しだけで、8割くらいは、実技です。

しか~し!!!
この度の専門学校からの依頼は、「スポーツトレーナーとは。」という単発の授業依頼。
90分、話しっぱなしみたいっす・・・。

先月から、ず~~と、授業進行計画で四苦八苦しています。。

僕、実は、人前で話すの得意じゃないんです。
なのに、人前で話す仕事をしている僕。人生わかりませんね~~~~。笑

この授業、来週の火曜日。もう少し、授業計画頑張って考えます!!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: