2010年11月3日水曜日

平和マラソン!

こんばんは@筋トレ先生です~

って平和マラソンに出場した訳ではありません!

今年は昨年より2000人も多い参加者だったみたいですね!マラソンブームですね~。

僕は、走り幅跳びの選手でした。
ですが、筋肉繊維が僕は100%速筋繊維なので、長距離は大の苦手です。

13年前までは、スポーツクラブなどで勤務していたので、必ず「平和マラソンに出ましょう」的なイベントがあります。
で、当然のごとく、スタッフは出場するんです・・・。
ので嫌で嫌で仕方ない10キロの部に何度か出た事あります。。

どんなにゆっくりなペースでもキツかった思い出があります~。

僕にとって、長い距離のジョギングやマラソンなど無縁だと毎年思う日でもあります!笑

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

1 件のコメント:

mate さんのコメント...

20分走ったら痩せるよ~。
継続は力なり。
私も昔は100mの選手でしたから!!