2010年11月1日月曜日

この秋も・・・

こんばんは@筋トレ先生です~

みなさん、お元気ですか?

雨が降ったり、晴れたり、寒くなったり、暖かくなたり・・・37歳の身体がついてこないです。笑

僕は、数年前からの秋の恒例の秋の花粉症に悩まされてます。
昨年は秋に花粉症の病院に行ったくらいです。

今年は先週くらいから、酷く、昨日なんか最悪。
鼻は、水泳の時に水が鼻に入ってツーンってなった感じが24時間ずっと・・・。

今日はそれに加え、頭痛も。最悪です。

今日はさすがに、薬を飲んじゃいました。
選手にストレッチをするのに下を向いた時に選手に鼻水が垂れそうなので。笑

明日はどうなるか・・・朝起きてみてじゃないとわからないけど。

では、おやすみなさい!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: