2010年10月12日火曜日

大事件!

こんばんは@筋トレ先生です~

先日、お風呂で身体を洗って、お風呂につかろうと思って立った瞬間、
座ってたとこの下から、超大きい、ムカデが出たんです!!!!!!

すごく大きいんです!!!

すごく動きが速いんです!!!!!

すごく気持ち悪いんです!!!!!

とりあえず風呂場を出て、いったん冷静に考え、再度、戦場へと・・・。

まず、シャワーでお湯をかける。
しかしながら、溝のほうに隠れられた。

で、また素早い動きで僕の目の前に出てきたところを、ムカデ用のスプレー。しかし退治できず。

大きいからか、かなり手ごわい。

つぶしたりすればいいんだろうが、つぶした後の処分も気持ち悪いので、
思いついたのが、カビキラー!!!!

カビキラーをふると、一撃でした!!
すごいです。塩素の泡!!

ホントに、一大事件でした!かなり疲れました~~~

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: