2010年10月15日金曜日

試験監督!

おはようございます@筋トレ先生です~

一昨日、初めて、試験監督をしました!
山陽高校の中間試験です!

いつもは、お話がないんですが、一昨日は先生たちが多忙で、急きょ僕が試験監督をする事に!

いつもトレーニングルームでしか授業しない僕が、急に教室に試験用紙を持っていったもんだから、
生徒が大騒ぎになっちゃいました~~

でも試験監督、退屈でした。
ずっと教室内を、カンニングしないか見ながら、うろうろ。
なかなか時間が経ちませんでしたよ~

やっぱりトレーニングの授業がいいな~と思いました!!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: