2010年10月11日月曜日

交流会!

こんばんは@筋トレ先生です~

みなさん3連休、いかがおすごしですか~?
僕は相変わらず仕事でした!

先週、商工会議所の交流会がありました!

ここ4年の間に商工会議所に入会しら人が対象でした!

場所はANAクラウンホテル!
まずは、第一部で、RCCの歌えるアナウンサー「田中俊雄」さんの講演会です。
やっぱりアナウンサー、声がいいです!!最後にレコードまで出されたご自分の歌を歌われました!

第二部は、交流会でした!

色んな業種の方達と名刺交換したり話したりしていい時間でした!
スーツで行ったんですが、名刺交換する前から「何かスポーツ関係ですか?」と。
やっぱり普通の人より、ゴツいのかな~~と思いました・・・。

でもさずが、ANA。料理が超上手い!!!

たまの異業種交流会はいいですね~~!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

1 件のコメント:

mate さんのコメント...

貴殿、ゴツイと思いますよ~。(笑)

異業種交流は勉強になりますね。
人脈が広いといろいろと助かりますので、
是非是非広げてみては如何でしょうか。

弊職、ちょっと左肩痛が治まらず、最近は
マシンで走ってます。

ではまた!!
奥様にもヨロピコ。