2010年8月18日水曜日

OPEN!

おはようございます@筋トレ先生です!

最近の暑さ、半端じゃないですね~。
昨日、山陽高校の野球部の練習を見てて、頭がクラクラしてきました・・・。
その中で練習をしてる生徒達・・・。僕達の学生時代とは暑さが違います。
ホントに気をつけないといけないですね~~。

昨日、競輪の和田選手の「金田家 和田党」のオープン日でした!黒豚とんこつラーメンです!

僕も昨日は食べに行ってきました!

豚骨と言っても独特の臭みがなく、それでいてコッテリ。
とてもいい感じの豚骨ラーメンです。

広島にこんな美味しい豚骨ラーメン屋さんはないですね~。

みなさんも是非足を運んでみてください!!
福岡出身の僕が美味しいって言うので美味しいです!!笑

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: