2010年8月22日日曜日

秋季大会~硬式野球

こんばんは@筋トレ先生です!

今日から、高校硬式野球の秋季大会が始まりました!

僕が指導してる山陽高校と並木学院は本日試合ありました。
山陽は今日は順調にコールド勝でした。

並木学院は初の秋季大会出場です。
秋季は夏の大会が終わったこの時期に開催されます。
ので3年は出場できなく、1年と2年の新チームでの試合となります。

だから、毎年、3年が引退すると、部員が9名以下になり、出場できなかったんです~。

今年は3年が引退した後の人数は9名ギリギリ、キープ!
初出場となりました!

結果は残念な結果となりましたが、今の並木学院には、まずは出場。
それから、野球を通して色んな事を勉強する事が大事なので、彼らには頑張って欲しいです!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: