2010年8月2日月曜日

再会!!

こんばんは@筋トレ先生です~

昨日、16年ぶり??かな?再会しました!!

このブログにもコメントを頂いてる方、マテさんです!
現在はバンコクでお仕事をされてて、広島にお仕事でこられるという事で、
お好み焼き屋さんで再会しました!!

マテさんは、広島大学の陸上部。
僕は広島大学陸上部の方達が数人、トレーニングに来てた、「アスリート」で勤務していました!

マテさんが大学卒業後は、名古屋に就職された事もあり、16年くらい会う事もありませんでした。

僕がこのブログを開設して、マテさんからのコメントで再会でした!!

昨日は、積もる話を1時間半に集約し、話しまくり、とても楽しかったです!
昔懐かしい、お知り合いっていうのは、いいですね!

今度は、バンコクに遊びに行こうと思います!

マテさん、待っててください!!

あ、マテさんのブログです。
皆さん、見て、バンコクの空気に触れてみてください!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: