2010年7月21日水曜日

ラーメン屋さん!

またまた筋トレ先生です!笑

初??の連ちゃんブログアップ!笑

我社グレートスポーツは、もう12年が終わろうとしております。皆様に感謝感謝です。

この12年の間に一番指導させていただいた分野は、競輪選手です!!
今まで競輪選手は何人指導させてもらっただろうかと言うくらいです!

その中でもグレートスポーツ創業当時から今も指導させていただいてる選手。
それは、和田 誠吾選手です!45歳現役S級1班選手です!
ちなみに息子さんも競輪選手になるため頑張ってます!

その和田 誠吾選手。この度、ラーメン屋さんを開業されます!!
「金田家」というラーメン屋さんの広島店を開業されます。

この「金田家」。福岡県行橋市で、有名なラーメン屋さんです。ランキングで1位にもなったとか。
金田さんは、和田 誠吾選手の競輪学校時代の同期の方。
数年前に引退され、ラーメン屋さんをされたそうです。

この「金田家」に和田さんが、食べに行って、美味しさのあまり、広島に出店されます。

もう着々と準備は出来てるみたいです。

オープンは、8月17日です!!

場所は、宝町のフジグランの近くです。
おそらくホームページ等が出来ると思いますので、また案内します!

とにかく、本格的な豚骨ラーメン屋さんが広島に登場しますので、お楽しみにしておいてください!

ちなみに、僕も福岡出身なので、楽しみにしています!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: