2010年7月21日水曜日

山陽高校野球部!

こんばんは@筋トレ先生です~

ご無沙汰してます!

何かと忙しく、筆不精になってます~笑

今日、甲子園県予選3回戦が行われました。
先週は雨による警報続きで、5日?連続も中止。選手も調子狂っちゃいますよね~~。

今日は山陽VS広島県工 でした!
県工はつい最近の中国大会で優勝してる強豪です。

僕が筋トレ指導してる山陽側としては、初回が勝負かな~と思ってました。

しかしながら、1回に早くも4点取られちゃって、結局コールド負けしちゃいました・・・。

今年のチームは半分以上は2年生なので、来年に期待です!!
頑張って欲しいです!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: