2010年7月5日月曜日

デビュー戦!

おはようございます@筋トレ先生です~

7月1日~3日に広島競輪場で開催がありました。
そこに、僕が競輪受験時から筋トレ指導している正人がデビューとなりました!!

競輪学校を年間成績2位。卒業記念レース優勝。登坂競争(競輪学校の名物坂)優勝。
といい成績を収めての卒業。やはりデビュー戦は地元で完全優勝が期待されます。

僕は初日と最終日のレースを見に行きました!



正人は、プレッシャーをはねのけ、見事3日間、全部1着。完全優勝です!

次は月末に松山でのレース。
9日間連続で1着だと、特別進級でA級2版に昇格です。それを狙って頑張って欲しいです!

是非、みなさんも、競輪サイトを見て応援して下さい。レース動画も見れますから!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: