2009年2月28日土曜日

キャンプ

おはようございます!@筋トレ先生です~

昨日、カープの1軍キャンプが終了しましたね~

今日から早速、オープン戦です!

選手は大変だ~。

僕が指導してるU投手なんかは、2月1日からスタートのキャンプに1月15日から先乗りしてるので、
もうかれこれ、1ヶ月半は家に帰ってない事になります。
キャンプが終っても、今日明日は、宮崎でオープン戦。
奥さんも大変ですよね~。

僕が指導してる4選手は、順調みたいなので、この調子で頑張って欲しいです~。

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
ステキな年になりますように。
体を動かすのは気持ちいいですね。
とっても鈍いわたしですが、がんばって走ってます。