2009年2月25日水曜日

来年度

おはようございます!@筋トレ先生です~

昨日、山陽高校での筋トレ授業の期末試験を終えました!

ま、みんな、危機感を持って、テストに挑んでくれました!
これから、みんなの成績を判定しないと・・・。この作業が辛い・・・笑

みんな頑張ってるので、順位とか5段階評価とかつけたくないんですが、
高校なので、そういう訳にもいかず・・・。頑張って公平な評価をしたいと思います。

話は変わりますが、来年度の山陽高校の入学者がまた減少の見込みだそうです・・・。
世間的に公立高校に志願する生徒が増える中で、少子化。

僕も公立出身ですが、今は山陽高校に携わってるので、
まず僕が出来る事は、運動部全体の競技力向上。
それと、筋トレ授業という他校にあんまりない事をしてる事を充実させることです。

他校で何校か筋トレ授業をしていますが、それは先生達が筋トレの参考書を片手にしてるとのこと。
専門家を呼んで、授業してる高校は全国でも少ないと思います。

山陽高校が発展するよう頑張って授業しないと!

今日も頑張りましょう~!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: