2009年2月4日水曜日

早くも到来~

おはようございます!@筋トレ先生です~

僕の身体には3日前から早くも来ちゃいました・・・。笑 花粉症です・・・。
昨日なんか、雨なのに、朝から鼻がしんどい・・・。

早速、昨年からずっと通ってる、内科に行ってきました!
夕方に行ったので、誰もおらず、すんなり診察&治療。

注射1本うってもらいました!!

数時間後には楽に!ありがたいです!!

ここの注射は2週間しか効きません!でもそれがいいんです!

昔選手をしてた頃、お尻に注射したら1年なんともないって言われ、したら、体調がえらい事に・・・。
1年も効くような注射・・・身体に影響がないはずがない・・・。

ここは2週間。しかも漢方薬を処方してくれるので、自然治療っぽくていいです。

しかし、ここの先生。
その界隈では、有名みたく、凄い患者の数です。
院内の壁のあちこちには、「絶対に人に教えないで下さい!」って!「紹介したらダメです!」とか!
「これ以上、患者様が増えると困ります」とか。笑

ま、僕、変わった病院好きなんで、毎年通います!笑

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: