2009年2月3日火曜日

確定申告~

おはようございます!@筋トレ先生です~

またまた確定申告の時期・・・。

いつもは、確定申告の書類が郵送されて気付くんですが、
今年はまだ来ない。引っ越してから住所変更してないからかな・・・。
今日、税務署に電話してみないと・・・。

毎日、出納帳はつけてるんですが、
その1年分を全部、経費等を拾っていく作業がしんどい。

しかしながら、国民の義務。頑張って来月までには、完成できるよう頑張ります~!

今日は、山陽高校は推薦入試!
来年は生徒数は増えるのかな~~。増えていかないと、僕の筋トレ授業の存続も危うい・・・。

今日も頑張りましょう~!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: