2009年2月5日木曜日

来ました!

おはようございます!@筋トレ先生です~

確定申告の書類が昨日届きました!

僕、税務署に行って、住所変更届けを出すのを忘れてました・・・笑
だから前の住所の所に書類が行ってて、税務署に戻ってたらしいです!

今日から、1年分の経費の仕分けと、収入の計上をしていく、ジミ~~な作業が始まります。

みなさんは、もう出す準備万端なのかな~??

僕は自営11年目ですが、毎年、提出期限の日に、税務署に持参するんです。ギリギリです。笑

昨日も数字を見たせいか、少し頭痛が・・・笑
やっぱり僕にはデスクワークは向いてないんですね~~。
人生で一度もデスクワークをした事のない筋トレ先生の感想でした!笑

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: