2009年1月31日土曜日

3年生!

こんばんは!@筋トレ先生です~

もう気付けば、1月も今日で終わりですね~。
歳をとるのが早いはず・・・。僕も次の3月で36歳ですよ~~。

1月終わりといえば、高校3年生が授業が終る時です。
ちゃんと単位をとってる生徒は、1月末に学年末試験を終えたら、2月は休みです。
単位を落としている生徒は2月も学校に来て補習です。

僕の筋トレの授業は1月22日が最後の授業でした。
山陽高校で筋トレの授業をし始めて、3年生を送り出すのは4回目です。

しかし!僕は絶対に最後の授業でもお別れの言葉は言いません!笑
しかも卒業式にも絶対に出ません!笑

この子達が卒業しても、必ず、再会するだろうし、同じ日本いいる限り、絶対に会うだろうし!

今の世の中、景気が最悪なので、しっかり頑張ってほしいな~と思います。

僕も不景気に左右されないような指導力をもっともっとつけて頑張って行こうと思います!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: