2009年1月29日木曜日

オフ・トレ指導終了~!

こんばんは!@筋トレ先生です~

先週末から体調を崩してました・・・。
でも仕事は毎日。自営業が苦しいと感じる唯一の瞬間です。

でも決して風邪ではないんです。多分過労かな・・・。
今回の体調不良はよくわかりませんでした~。

この冬はカープの選手とは4名ほど契約指導しました!
その指導も今日で終了となりました!

4名のうち、奄美大島出身のU投手は15日に沖縄に先乗りしたので早々と指導は終ってました。
他3名は2月1日からキャンプ開始です。

抑えのN投手は例年だと1週間前から先乗りメンバーに入り、もう沖縄に行ってるハズなんですが、
昨シーズンはかなりの活躍でしたので、1日から沖縄スタートとなりました。

外大出身のM投手は昨シーズンの終盤は2軍でしたので、1日から日南スタートです。

昨年手術したK投手は3軍としてのスタートなので、同じく1日から日南スタートです。

この3名は31日出発なので30日の明日は、完全休養です。

今年は本当に順調にトレーニングが進んだと思ってます!

しかし、この冬は忙しかった・・・。開業10年の間で一番の忙しさでした。
自営業なら喜ばしい事なんですが、なんせ身体がついてこない・・・。情けないです~笑

2月からは、ゆっくり指導していこうと思っています!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: