2009年1月22日木曜日

ヘッドスパ!

こんばんは!@筋トレ先生です~

今日、仕事の合間に、「ヘッドスパ」に行ってきました!

やっぱり年齢的に頭皮が気になるので・・・笑
毎月行ってる、美容院に、ヘッドスパのメニューがあったので、今日してもらいました!

まずは、汚れを浮かす薬品をつけてもむ。
それから10分ほど、しっかりシャンプー。
次は10分程くらい熱を与えて蒸す。
それから、浸透水みたいなやつを使って、頭皮をマッサージしながら汚れを落とす。これが気持ちよかった!
それで、栄養みたいなクリームをつけて、終了。

1時間10分くらいでした!で、4200円!
女性のロングでも4200円だそうです!

最後に汚れを見せてもらったけど、結構ありました。
でも結構キレイな方だそうです!笑

美容院は「quaint」って吉島にある美容院で男性一人でされております!

来月もいこうかな~~!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

想像しただけでも気持ちよさそう(●^o^●)

ヘッドスパにお金を出すのはもったいなさそうに思っていたんだけど、そんなに気持ちいいなら私も1度行ってみたいなぁ~♪