2009年1月16日金曜日

やりました!

こんばんは!@筋トレ先生です~

ご無沙汰です~

高校での授業も始まり、本格的に多忙な毎日です。
カープの選手は4名契約してますが、奄美大島出身の中継ぎ投手だけ、
昨日、一足早く、沖縄に自主トレに向かいました!

他3名は順調に仕上がってます!

それより何より、超超超嬉しい事がありました!!

競輪受験生の正人!!
見事、今日、競輪学校の合格通知が来たんです!!合格したんです!!

おととしの10月に拓朗と正人の二人が僕の43歳のクライアントの競輪選手に弟子入りし、
筋トレ指導は僕が担当してきました!

拓朗はBMXですごい成績だったので、別枠ですぐ合格し、今、競輪学校に入校中です。
正人は自転車のタイムは十分合格ラインだったんですが、諸事情で拓朗と一緒に合格出来なかったんです。。。

で、昨年の秋に2度目の受験をし、見事、今日合格となりました!!!!!!

競輪って国が経営するギャンブルなんで、特別国家公務員みたいな扱いになるので、
競技力だけでは合格できないんです。たとえば、車のスピード違反が何回かあったら何回かは落ちるとか・・・
色々あるみたいなんです。

正人が一度目は何故落ちたかはわからないんですが、二度目で合格したので、万々歳です!!!

これで、二人を競輪選手として送り出す事が出来そうです!!
嬉しい~~~~!!!!!!!!!!

多分春くらいに入校なのかな??それまで筋トレ指導頑張ります~~!

合格発表者です!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: