2008年12月11日木曜日

レインボーカップ・ファイナル!

こんばんは!@筋トレ先生です~

相変わらず、忙しくしてます、筋トレ先生です!

最近は、競輪選手やカープの選手で新規に来た選手などいて、
色々書く事あるんですが、なんか書く事がまとまらずって感じです!

今年の6月から指導させて頂いてる、競輪選手のイッシーさん!
あさっての13日~15日まで「福島県のいわき平」って競輪場である、「レインボーカップファイナル」に出場します!
これは、前回のレインボーカップのセカンドステージで優勝したイッシーさん!
次はファイナルステージ!
この大会で最終日の決勝に進出すれば、ソッコウでS級に特別進級できるんです!!

今朝、最終調整で30分のストレッチをしました!!

普通なら明日の朝出発なんですが、福島県のいわき平ってかなり遠く、昼までに着かない為、
今日前入りしました!

広島から新幹線で伊丹空港まで。伊丹空港から福島空港まで飛行機。福島空港からタクシーで移動です。
この移動の疲れだけが天敵!

無事に乗り切って欲しいです!!

頑張れ~!イッシーさん!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: