2008年12月8日月曜日

ラグビー!

こんばんは!@筋トレ先生です~

この冬はなんか超忙しく、なかなかブログ書けず・・・って感じです。
特にカープの選手と4名ほど契約してますが、
カープの選手は1月下旬までしかトレーニングできない為、
今、急ピッチでトレーニングをしています!

カープが来年勝てるように頑張って指導しています!!

昨日は、クライアントがラグビーの試合があったので見に行ってきました!

やっぱりラグビーっていいですね!
身体と身体のぶつかりあい!僕にはできない・・・と思いながら見てました!

夏に対戦したチームと一緒で夏は1点差で負けたんです。
昨日は同点でした!!

1歩全身です!



3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高田さん、毎度です。実は今日、仕事で広島に行ってました。やはり故郷はいいですね~。詳しくはメールしましたので、チェック頂けたら幸甚です。さだ