2008年12月2日火曜日

お土産!

こんばんは!@筋トレ先生です~

相変わらず、忙しくしてます!
競輪選手にカープの選手、高校2つで授業、フィットネスクラブでパーソナル指導・・・。
本当、もう一人、コピーロボットがいればと思う毎日です・・・笑

クライアントの競輪選手のオカポンさん!
家族でUSJに行ってこられ、お土産を頂きました~!
僕もゆっくり旅行でも行きたいな~~



ちなみに、僕はロスとフロリダと大阪のユニバーサルに行った事があります!!自慢です!!笑

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高田さん、ご無沙汰です。元広大陸上部(短距離)/Sadaです。名古屋で働いてます。Ken2のブログからリンクされているのを見つけ、コンタクト取りました。元気ですか?

筋トレ先生 さんのコメント...

定さん!お久しぶりです!!
この通り、元気してます!!
今、名古屋なんですね~
海外にもいたって聞きましたが・・・
定さん元気ですか??