2008年11月28日金曜日

デビューに向けて!

こんばんは!@筋トレ先生です~

この度、新たに競輪選手と契約しました!
競輪選手と言っても、まだ競輪デビュー前なんです!

この10月中旬に1年間の競輪学校を卒業し、再来月の1月から競輪選手としてデビューする選手です!

この選手は、もう26歳。お子さんもいます。

数年前に競輪選手を目指して、頑張ってたんですが、
24歳という年齢制限までに合格が出来なかった為、普通に会社員をしてました。

それが、1年前だったかな?競輪学校の受験資格の年齢制限が撤廃されたんです。
それを期に、仕事を辞職し、再チャレンジ!

見事、合格したんです!
ホント、こういう、奇跡って起こるんですよね~~!感動します!
人の人生ってホント、わからないですね!

しかも、この選手、皆実高校出身なんですが、帰宅部だったらしい・・・笑
運動経験ゼロで、競輪選手に!努力の賜物です!!
しかもしかも!競輪学校を11位くらいで卒業!見事な成績です!アッパレ!!笑

筋トレ指導を始めたのは、おととい!
身体を診たんですが、凄い身体が疲れてて、あちこちが硬い!!!
練習を凄くする選手で、逆に練習のしすぎ・・・。

これからは、1月3日からの佐世保競輪のデビュー戦を目標に、日程をたて、
完璧な状態でデビューさせてあげたいな~と思います!

みなさんも応援よろしく、お願いします~!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして快適な暮らし応援隊のきぬがわと言います。ブログを拝見しました筋トレを指導される事を職業にされているのですね。私は学生時代はレスリングの選手をしていてその頃の写真を見ると嬉しくなるようなからだでしたが。今は・・・・・・です。人生をかけて競輪のプロ選手になられた方強い選手になって欲しいですね。