2008年11月5日水曜日

新球場

こんばんは!@筋トレ先生です~

新球場の命名権、やっぱりマツダが買いますね~
やっぱりカープの新球場。マツダしかないでしょう~
年間3億らしいです。球場の名前は「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」です。
・・・・ちょっと呼びにくいですね~笑

それに伴い、裏話しを少し・・・。笑

今週の月曜日から僕のクライアントである、抑えのN投手からの話。
新球場が出来るにあたって、主力メンバーが各地域に別れて、PRに行くらしいんです。
N投手は関東地域。来週の水曜から2泊3日で関東地域のローカルテレビやらなんやらに出てPRするみたいです。
後聞いた話では、現4番打者は九州沖縄地区らしく、3日間くらいで福岡から沖縄まで行くみたい。笑

プロ野球選手って2月から11月までが契約なんです。12月と1月は契約に入ってない月なのです。
だから12月1月にこういう仕事が入れば断れるし、ギャラも出る。
しかし来週はまだ11月。なので強制らしいです。

ま、普通の会社であれば、当たり前か~~笑
いっつもN投手がサイン会とか行くと数十万円貰って帰ってくるから、感覚が麻痺してました。。。笑

新球場・・・観客がちゃんと入ればいいけど。
でもそれも勝つかどうかですよね。頑張って、N投手の筋トレ指導しま~す!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: