2008年11月4日火曜日

山陽高校サッカー部

こんばんは!@筋トレ先生です~

11月2日に山陽高校サッカー部は皆実高校とベスト4をかけて対戦しました!

庄原の上野運動公園であったので、前半終了間際に着いたんですが、
もう既に、0-4で負けてました・・・。

みんな頑張ってましたが、結果1-6で負けちゃいました・・・。
実力の差は歴然です。

この試合を終え、僕も、今後の筋トレ指導の方向性について考えさせられる試合でした。

この試合で3年は引退。
次は今の2年生が主体となります。
今後の筋トレ指導は方向性をよく考え、指導していこうと思います。

少し、凹み気味の筋トレ先生でした。






追伸・・・昨日からクライアントのカープの抑え投手がトレーニングにやってきました!
     1月終わりまでですが、頑張って指導したいと思います!(来年のカープの躍進の為に!)

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: