2008年11月12日水曜日

100歳!

おはようございます!@筋トレ先生です~

ずっと広島に居なくてブログ書けませんでした~

先週の金曜日に、父方の祖母が他界してしまったんです。
しかし年齢がなんと100歳!先月の10月11日で100歳を迎えたばかり!
不謹慎ですが、軽く、宴会状態でした。100歳・・・大往生です!

父の実家は、福岡県の柳川とか八女市とかが近い、瀬高町ってとこです。
あ、ホリエモンの実家が八女市だったかな。八女茶が有名なところです。

父は、7人兄妹の一番末っ子。
それぞれに子供がいて、奥さんもいて、さらには、その子供まで・・・。かなりの人数でした。笑

すごくド田舎なので、九州のあちこちや、僕達みたいに広島や、大阪、東京と、みんなバラバラ状態。
こういう事が無い限り、強制的に集まらないんですよね。
だから今回、僕も初めて会う、親戚が何人もいたり、20年ぶりやら・・・色々でした。



ま、でも、1世紀生きると、ひ孫まで居て、知人も多く、すごい人数でした。
100年、お疲れ様でした!って心の中でずっと言ってました!

僕は、帰ってすぐ、昨日も仕事・・・今日も仕事です!
その昨日、新しい、競輪選手のクライアントの指導をしました!
またこの話題には触れます!

疲労で倒れそうですが・・・今日も頑張って指導します~!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初コメです。
私もつい最近祖母が亡くなりました。
90歳ですが、ひ孫もたくさん集まり、18年前に亡くなった祖父の葬儀より更に親族が多いことに気づきました。ご冥福をお祈りいたします。