2008年11月1日土曜日

競輪学校2次試験

こんにちは!@筋トレ先生です~

10月27日~30日まで、競輪学校の2次試験が修善寺にある競輪学校で実施されました!

前回、2次試験で落ちた、僕のクライアントの正人がまたチャレンジしました!

今回はさらにレベルアップして、最終結果が全体で9位でした!!!
10位以内に入るって凄い事なんですよ!

最高の結果で帰ってきて、昨日、早速、リカバリーの筋トレをしました!

でも合格発表が年明けの1月16日なんですよ~!遅い!!!

ま、でも最高の結果で2次を終えたので、安心です!

正人が競輪選手になったら、すっごい強い選手になるだろうな~~!

と言ってるうちに、前回正人と一緒に受けて合格した僕のクライアントの拓朗。
11月4日から10日間、競輪学校入学前の研修に行きます。
で、11月29日だったかな?1年間の競輪学校へ入学します!

競輪学校、かなり厳しいので、拓朗は今からブルー入ってます。笑

二人には本当に頑張って欲しいです!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: