2008年10月31日金曜日

10月も終わり

おはようございます!@筋トレ先生です~

10月も今日で終わりですね~。
10月も色々と忙しかったな~

明日は、色んな高校で文化祭では。山陽高校も明日が文化祭みたいです。修道高校も明日って言ってたな~。
あ、修道高校は競輪選手の息子さんが修道高校で競輪選手を目指してるので筋トレ教えてます!

山陽サッカー部は11月2日の皆実戦に向け、最終調整。
昨日は夜9時から佐川急便サッカー部との調整試合。それが終って学校の宿舎に泊まったみたいです。
佐川急便サッカー部、かなり強いみたいです!結果どうなったのか聞いてませんが。

来週からは、僕のクライアント、カープの抑え投手が筋トレにやってきます。
今年は大活躍で、セーブ数もセリーグで2位!
だから秋季キャンプ、今やってますが、免除なんです!

10月いっぱいは、ゆっくりしてもらって、来週から早速、来季に向けトレーニング開始です!
どういう方向性でトレーニングを進めていくか、よく話し合って、やっていきたいと思います!

では、天気悪いですが、頑張りましょう~

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: