2008年10月16日木曜日

競輪

こんばんは!@筋トレ先生です~

今、僕のクライアントさんの競輪選手は全員、レースに行ってます!

その中でも43歳のS級1班選手、10年筋トレ指導している選手!
今日、準決勝で2着に入り、明日の決勝戦にコマを進めました!

2着とはいえ、最終3コーナーで9人中8番手。
そこから外をイッキに捲って2着まできました!43歳とは思えない驚異的なスピードでした!

1時期調子を崩してたんですが、またここ2ヶ月くらい絶好調です!

他の競輪選手も順調です!
頑張って欲しいです!

超縁起物のボリビアの塩の塊です!凄くパワーがありますよ!!


3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: