2008年10月19日日曜日

DRAGON GATE!

こんばんは!@筋トレ先生です~

みなさん、ドラゴンゲートってプロレス知ってますか?
競輪選手に招待券を貰ったので、競輪選手達と一緒に見に行ってきました!

プロレスは全く興味が無かったので初体験です。

見に行っても、この団体の実態がつかめなかったのですが・・・笑
2時間少しあって、何試合かは真剣にしてました。ひとつだけコメディーみたいのもありました!
ま、いわば、ショーみたいな、プロレスですね!

僕は仕事柄、肉体を見てしまうんですが、2、3人は凄い身体でした!

面白かったですが、昨日観客席にいた女性みたいに、おっかけみたいなファンにはなれないな~~笑
やっぱりプロレスって僕にとっては別世界でした!笑



3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: