2008年10月15日水曜日

10周年記念

こんばんは!@筋トレ先生です~

先月9月1日は、我社「グレートスポーツ」の10周年を迎えました!
10周年イヤーの今年は仕事において激動で、新しく並木高校の授業の依頼はあるし、
競輪などのスポーツ選手からの新たな依頼が多い年となりました!

10周年を記念してクライアントさんだけではありますが、社名の刺繍入りタオルを作りました!



下のは、10周年の記念になるものを頂いたものです!
大きいトールペイントの入れ物です!!
薔薇がとても綺麗で黒色がシブイです!!超気に入りました~!



あ、カープ、ペナントレース終りましたね!
2、3日前にクライントのカープの抑え投手から
「今月はゆっくりして11月からトレーニングお願いします!」とメールが入りました!
この投手とはカープ入団当時からずっと契約して指導してるので、毎年オフの時期はトレーニングに来るんですが、
このメールが来るまで毎年ドキドキなんです・・・笑

今年もメール来て良かった~と思う筋トレ先生でした!笑

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: