2008年10月14日火曜日

オーダー

こんばんは!@筋トレ先生です~

そういえば、土曜日、結婚式に出席したんですが、
久しぶりにスーツを着ました!

僕は背が高くないのに、身体がデカイんです・・・。
しかも首が太い・・。計測してもらうと異常に太いらしい。

だから、スーツもYシャツも全部オーダーなんです。
とても、お金がかかります・・・。笑

今回のYシャツのオーダーは三越でオーダーフェアーをしていたので2枚注文したんです!
首もキツくないし、袖もちょうどいい!
胸周りもキツクないので、とても着易かったです!!



3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: