2008年10月13日月曜日

友人の結婚式

こんばんは!@筋トレ先生です~

土曜日、高校の同級生の結婚式に出席しました!

高校時代からの友人で同じく陸上競技をしてました!
彼とは高校3年時に中国大会まで出場した仲です。

出身校は安芸南高校です。
僕達は安芸南高校の3期生です。3期生という事もあり、スポーツはあまり強くない普通の公立高校です。
しかしながら、熱心な陸上の先生の指導のもと、みんな頑張って、
3年生の時には僕と土曜結婚した彼と、もう一人の3人が広島県で6位まで入賞し、中国大会まで進出したんです。
彼は110MH。もう一人は400MH。僕は走幅跳。

高校以来です。この3人が会うのは。
もうあれから20年。早いっす・・・。

でも結婚式良かったです!

横川のエルセルモです~


3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: