2008年9月21日日曜日

UNICEF(ユニセフ)

こんばんは!@筋トレ先生です~



これは、ユニセフの広報誌です!

僕は毎月、ユニセフに1000円だけですが、寄付しています!
自動引き落としです!笑
もう3年くらいになるかな~。

ま、僕が寄付してもらいたい、くらいなんですが、
なんか世界って、あきらかに平等じゃないですよね~。
日本に生まれてきまたから、今の生活が当たり前なんだけど・・・。

そういう思いもあって、毎月寄付してます!
世界が平等で平和になればいいですね~~!

あ、右の写真は広報誌の裏です!
毎回、商品が載ってきます。今回あたりから商品が変わって、キャンドルやお香セット。
お香好きなので欲しいな~~!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: