2008年9月20日土曜日

秋季県高校野球大会

こんにちは!@筋トレ先生です~

今日は朝9時から県営グランドで山陽高校野球部は呉昭和高校と対戦しました!
結果は、17-2で快勝でした!
仕事が10時からだったので、9時に県営に行ったんですが、異常な暑さ。真夏みたいでした!

山陽は今日勝ったので、ベスト8です!
明日は、ベスト4をかけ、国際学院との対戦です!
頑張って欲しいです!



3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

甲子園、行ってほしいね。

残念ながら、ウチの妻が二人目の出産時期で、用心のため結婚式出席を見送りました。