2008年9月24日水曜日

並木高校~

こんばんは!@筋トレ先生です~

今日から並木学院高校での筋トレ授業が再開しました!

並木での筋トレ授業は選択科目で、しかも学期毎に選択です。あ、野球部は絶対参加なんですけどね!
3年生は夏の甲子園予選で引退したので、3年生は1学期だけでした。
3年を除けば、既存の野球部は4人です。
それに加え、2学期から他の学校を中退して入学して来た野球部の生徒が新規で5人?かな。

合計9人での野球部のスタートとなったみたいです。
しかしながら他の高校の野球部を辞めて、別の高校の野球部に入部しても
高野連の規定で1年は公式試合には出れないんです~。
だから、山陽高校も参加している秋の県大会は辞退となったみたいです。

ま、でも来年の夏の予選は出れる見込みなので、今日から筋トレを頑張って指導していきたいと思います!

野球部以外では、女子生徒が2名、男子生徒が1名が受講希望で、計12名での筋トレ授業が12月まで続きます!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: