2008年9月29日月曜日

朱華園

こんばんは!@筋トレ先生です~

先日、仕事で尾道に行った際に、久々に「朱華園」に行ってきました!

ラーメンと餃子を頼みました。



僕の気のせいですかね~・・・。
なんか味が落ちた?気がします・・・。

麺の味も落ちて感じましたし、コシがない感じがしました。
しかも、スープを飲んで食べ終わったら、気分が悪くなりました・・・。笑

ま、僕の気のせいだと思うんですが。。。笑

また機会があったら食べに行ってみようと思います!
でも尾道、たまに行くにはいいところですね!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

筋トレ先生♪
はじめまして。私はCoo(く~)と言います。
広島ブログに参加しているのですが、筋トレ先生が
バナーをクリックしてくださったみたいなのでお礼にきました!
お礼にクリックしていきま~す。

匿名 さんのコメント...

初めまして!
「朱華園」には16年前に訪ねたきり。
懐かしいなぁ!
また行きたいなぁと思っていますが、
味が変わってきてるのかな?(^^ゞ

尾道に行くことは少ないけど、
本当にいいところですよね!!(^^)!

匿名 さんのコメント...

こんにちは
朱華園は30年以上前から、時々行っています。
店舗が新築になってから、少し味が変わったように思います。
まあ~何処にでもある話ですが、残念です。
と、思いながらも、まだ行っていますが…