2008年9月28日日曜日

山陽高校野球部

こんばんは!@筋トレ先生です~

今日、朝、9時から山陽高校野球部は、広島県工と準決勝でした!

前半は4-0で勝ってたんですが、中盤にエースが打たれ、結局5-8で負けちゃいました・・・。
山陽高校はなんか、県工とは相性が悪い・・・。

ま、でも、秋は14年ぶりのベスト4らしいので良かったです!

思えば、今の2年生。三原監督が就任時にあちこちから引っ張ってきた選手達。
昨年の1年生の時もレギュラー9人中8人が1年生。

この夏も他校は3年生主体が当たり前。でも山陽は2年生が8人。ピッチャーだけが3年でした。

しかし、この秋の大会は3年は出場できないので、初めて同級生と戦ったんです!
同年代と戦う山陽の生徒を今日見て、頼もしく感じました!

来年の夏は期待できます!



あ、10月は1年生大会があります!頑張って欲しいです!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: