2008年10月2日木曜日

中国大会をかけて!

おはようございます!@筋トレ先生です~

日曜日、山陽高校野球部は準決勝で県工に負けました。
しかしながら、今週の土曜日に、3位決定戦があるんです!

対戦相手は夏の県予選で負けた相手、呉宮原高校です。

でも夏の大会時のエースは3年。もう引退しています。
山陽にもチャンスありです!

勝って、中国大会に進んで、いい結果を出せば、春のセンバツの可能性も出てきます!

山陽のエースの身体をこの火曜日に診たんですが、
肩まわり、肩甲骨まわりが、相当、ハってました。

ストレッチなどでホグしてあげたり、アドバイスを少ししました!

頑張ってもらいたいです!



3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: