2008年9月27日土曜日

広島県高校新人水泳大会

こんばんは!@筋トレ先生です~

今日は、親戚のクライアント、水泳のみぃの試合を尾道まで見に行ってきました!

この時期いろんな競技で行われている、県新人大会です。3年は、だいたい国体で引退なので、
この新人大会から、2年生主体チームで初の大会となります。

みぃは、800M自由形が専門種目です。
結果は、準優勝でしたが、非常にいい泳ぎだったように思います!タイムも良かったみたいです。
ま、でも、みぃは、中学時に凄い記録を出しており、その時の記録を大きく下回っています。
ま~~1年の時、色々あったからな~~~笑

よくここまで復活したな~という感じです!

この大会は明日まであり、終われば、来年の4月までオフシーズンとなります。
このオフシーズンの練習次第で来年の結果が左右されます。

筋トレもしっかりやっていこうと計画中です!

今日の会場、尾道のびんご運動公園内にある、プールです。しかし!短水路!25Mプール!
みぃの専門は800!16往復です!目が回りそう~~笑



あ、山陽高校野球部!今日ベスト4をかけ、国際学院と対戦!4-2で勝ちました!!
明日、県営で9時から準決勝です。対戦相手は県工です!!
朝9時から・・・見に行こうか悩み中です~笑

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: