2008年9月18日木曜日

台風

おはようございます!@筋トレ先生です~

台風、広島はあんまり影響なさそうですね!

僕のクライアントの競輪選手のうち二人は、17日の水曜から今日まで佐世保で競輪です。
当初は台風でどこか1日は順延だろうと思われてました。
しかし、台風が思ったより下を通っているため、佐世保競輪は予定通り3日間開催みたいで、
今日、最終日を無事迎えれるみたいです!

競輪選手ってレースに行くと、3日間はレースです。
それに加え前日に入り、自転車の検査等を受けないといけません。
よって合計4日間、競輪場で缶詰です。携帯などの通信機器は全部受付で渡さないといけませんし、
宿舎の窓さえも開けたらダメです。国が運営してるギャンブルなので、外と交流して八百長を防ぐためです。

しかも台風などで順延の場合、何もない、その1日は、競輪場の宿舎の中でテレビを見るくらい。
本当に辛いそうです!笑

今競輪サイトを見たら、小松島競輪場と豊橋競輪場のレースが本日中止みたいです!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: