2008年8月30日土曜日

競輪

こんにちは!@筋トレ先生です~

今日は結構気分がいいんです!
僕のクライアントの競輪選手が昨日、今日と、結構いい成績なんで!

10年指導している43歳S1選手は最近不調だったんですが、
昨日、高知での決勝進出し4着でした!上出来です!

昨年から指導しているA1選手のモッチは熊本競輪で初日1着で明日の準決勝にコマを進めました!

43歳の弟子の34歳のS1選手のソリ君は今日の一宮競輪での準決勝で3着!
明日の決勝に進出します!

もちろん、6月から指導を始めた、イッシーは順調な成績です!!

ここのとこ、高田道場(?笑)の選手達は好調です!

あ、カープのクライアント、抑え投手も好調です!何よりです。
でも彼が登板の時は相変わらず、怖くて、テレビ見ていられませんが・・・笑

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: