2008年8月31日日曜日

8月総括

こんばんは!@筋トレ先生です~

今日で8月終わりましたね~!
凄い猛暑だったのも一瞬で終わり、最近は朝晩が涼しく、また今日くらいから暑い・・・。
雨も多い。各地ではゲリラ豪雨。本当に異常気象でしたね~。8月。

あ、後はオリンピックです。
印象に残ったのは、ボルトと日本人女子チームです!
女子のサッカーとソフトの選手達の試合中の勝利への執念は凄かったと思います。

僕の仕事としては、8月は高校での授業が全くない月です。
なので、高校生の競技選手への指導からは少し離れ、僕の本職の競輪選手やカープの選手への筋トレ指導に専念出来た月でした!

その結果ではないですが、僕が指導してる選手達はかなり調子いい月となりました!

明日からは9月。
あさっての火曜日から高校での授業が始まります。

9月の授業が始まると、毎年すぐ年末になる感じなので、年末まで頑張って指導していきたいと思います!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: