2008年8月29日金曜日

来週から~

おはようございます!@筋トレ先生です~

今週末で、高校生は夏休みが終わります。
もう25日の月曜日から学校が始まってるところも多いはずです。

僕の絡んでる高校は9月1日が始業式です!

よって来週から筋トレ授業の再開です~。
高校での授業は2つの高校をあわせて全部で週に8コマあります。
たった8コマなんですが、この週に8コマないと、選手からの依頼を受けやすいんですよ~。
時間に制限がないし、8コマないと、当然スケジュールが楽なんです。

ま、でも授業があると、自営業にとっての唯一の固定給なので、有難い事です!

来週から仕事のスケジューリングなど、忙しくなりますが、頑張っていこうと思います!

しかし、昨日から身体がダルイ・・・笑

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: